たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

11月28日 楽しい1日でした

2010年11月28日 | Weblog

写真展があと2日となった今日は日曜日。
開館と同時に来場された広島の友人、1年ぶりに会えた若いご夫婦、森林セラピーに関わる方がご一家で・・・と、思ってもいなかった多くの方が来場されました。

(森林セラピー森の案内人Kさんのブログから)

本づくりの間は毎日がただ夢中でしたが、本づくりから手が放れ、写真展の準備に入ったころから次第に不安ばかりが増えてきました。
写真展に関心を持ってもらえないのでは、本を買ってもらえないのでは、本の内容に間違いの指摘がくるのでは・・・と、不安に押しつぶされそうになった時もありました。
ですが、毎日、友人やお客様と話していくうち不安は消えて、また元気が湧いてきました。
これからも前に進んでいけそうです。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る