たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

1月31日 調整が終わった『MarkⅢ』で霜を撮りました

2012年01月31日 | Weblog

今朝、冷え込んでいるのに、霜を撮ることを思いつくのが遅れました。
慌てて除湿庫からMarkⅢを取り出し、撮りました。
【①先ずチャノキの葉を - 7時を過ぎていたので日が当たり始めていました】

【①を拡大しました - 温度が上がって、解け始めの感じです】

【②それでは、まだ日陰のパンジーを】

【②を拡大しました - パソコンで見ていると、今にも解け出しそうな錯覚が】

【③別のパンジーを - 「あの霜に」と、目標を決めて撮りました】

【③を拡大しました - 霜って、こんな形だったのですね!】


Canonからの修理票に、
「レンズとセットで出来る限り最善となるようピント調整しました」と、
書かれて帰ってきた『MarkⅢ』です。

花を撮るのが楽しみです。
は~るよ来い!は~やく来い!♪

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る