たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2017年5月14日 満開のクマガイソウ - 西中国山地

2017年05月14日 | Weblog

5月7日に蕾だったクマガイソウに佐久間さんほかの方が再び訪れ、
ちょうど満開となっていた花を撮ってこられました。
(撮影は、すべて佐久間正典さん)

【①1週間前には蕾でした】

【②方向音痴の私が、よく案内できたものです】

【③来年見られれば良いのですが、秋吉台の観察会ラッシュの時…】

【④私、蕾でも見られたんだから…】

【⑤一つだけ、蕾もありました】


【⑥サンカヨウもたくさん咲いていました】

【⑦サンカヨウの花】


最新の画像もっと見る