とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

ミーアの3サイズ

2005-03-21 22:36:38 | ガンダムSEED DESTINY
え~、いきなり下品なタイトルで申し訳無いw
ですが、大体のサイズが判明してしまったので(汗)、報告いたします(←誰にw?)。

実は、以前、yahooのオークションでミーアのコスプレ衣装たるものが出品されていたのですが(←もう落札されてしまったのでソースの表示はできないです)、何とそれに衝撃の紹介文が!!?(←うるさい^^;)
『標準サイズは86・60・86です』だそうです(苦笑)。
個人的にはもっとデカイかと思っていたのですが、カップがデカイのかな(爆)。

まぁ、あくまで衣装を作った会社が勝手に決めたサイズでしょうから公式設定ではないと思います。
ゆえに、「もっと巨乳なんじゃないのか!?」と思っている人の夢を奪うつもりはございませんので悪しからず(苦笑)。

ちなみに、ミーアの身長ですが、公式設定では、な、何と170㎝!そして、体重はこれまたびっくり47㎏!!
ってか、その身長・体重であの胸は有り得んだろ(汗)。
色んな意味でビッグサイズな女だな(激爆)。
しかし、本物のラクスが160㎝/46kgなので体格は似ても似つかないはずなのに、なぜか偽者だとばれていませんからね(汗)。
プラントの皆さんはラクスが2年の間でビッグサイズに成長したとお思いなのでしょうか(笑)?

他の女性キャラの体格を参考までに挙げておくと、、、
ルナマリアは164㎝/46kg
メイリンは160cm/45kg
カガリは164cm/48kg
ステラは163cm/不明
だそうです。
そんなに体格に差は無いですね。
やはり、ミーアだけが女性キャラの中では色んな意味で(苦笑)、抜けている感がありますねw

ふと思ったのですが、SEED&DESTINY のキャラって痩せ過ぎなんじゃないかな(汗)?
ミーアの体格に一番驚かされた訳ですが、ディアッカ180cm/58kgってのはどうよ(大汗)?
この身長・体重であの筋肉は有り得ないですってw
何か【コーディネイターだから理想の体格になれるのです】で済まされそうな気もしますけどw
でも、巨乳や筋肉も遺伝子でどうにかなるもんなんですかねぇ^^;
ちなみに、私は171㎝/59kgなのでSEEDでいう所のキラの体格(170cm/58kg)ですな。

最新の画像もっと見る