私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

長女帰宅!

2006-05-26 19:44:26 | family
2泊3日の修学旅行から、長女が帰ってきました。
お土産は、小岩井農場のパウンドケーキとラスクです。
そして、日曜日に届く荷物の中には、あきたこまちが2kg位入ってるそうです。楽しみ!よさこいソーランを教えて下さったわらび座のみなさん、農業体験をさせてくださったお家の方、有難うございました
先生方もお疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から | トップ | 長男体育祭! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田沢湖 (はるウララ)
2006-05-29 21:57:49
田沢湖へ行ってきました。楽しそうですね。

若さがスゴーク感じられます。ご紹介有難うございます。

お米のお土産とは逞しい!!。持つべきものは...。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事