アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

久しぶりに降らせましたがなにか*練馬familyライブレポ

2024-03-26 22:11:24 | 日常の
おこーん



さいきん
久しぶりにふらしたのは

『雨』

でおなじみ

アカリノートです



SitoSito…







週末日曜日は
練馬のFAMILYさんにてライブ

スタッフさんの
オペレーションが素晴らしいので
いつも楽しみにお邪魔させて
いただいております◎

はじめましての
対バンさまばかりでしたので
わふわふ新鮮な気持ちで
たのしませていただきまして
私の出番はトリ前


ホッコリフレッシュな
音楽で温まった空間に
どーんと
おじさん爆弾

燻銀的な歌をお届けして参りましたあ(^.^)



セットリストはこんな


帰船
ピラルクーのおはなし
あぜみちえれぢい
雨男
四番ホーム
オレンヂロード
バータイムソング


でしたー◎




久しぶりに雨が降ったもんて
久しぶりに歌えた雨男は
イキイキしてましたね(笑)

また
対バンさまのなかに
夕暮れ推しの方いらっしゃりましたので
せっかくだからと
対バンライブでは久しぶり披露の
オレンヂロードも
愉しそうに響いていましたし

対バンさまのなかに
飲ん兵衛いらっしゃりましたので
バータイムソングで
ビシッとしめて
トリのミュージシャンさまにバトンタッチできたりなどしまして


イベントの流れのなかで
ズバッと四番手らしい
グッドパフォーマンスができたような
気がしないでもない

ナイスなライブとなりましたん◎

(居合わせた皆様からはご好評いただけました(笑)ありがたやありがたや)








いやはやや

練馬familyさん
対バンのみなさまがた
お客様がた


雨なんぞ忘れられるくらいの
素敵な夜をありがとうございましたあ!


もう
降らさないんだから!(笑)










ほなみりぃ








【2024】

☆3月30日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時30分開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!

★4月3日(水)@新高円寺STAXFRED
★4月5日(金)@高円寺旧いちよん
★4月7日(日)@久米川太陽と月灯り
★4月29日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

★5月10日(金)@新高円寺STAXFRED
★5月31日(金)@幡ヶ谷36'5

★6月15日(土)@新高円寺STAXFRED
★6月30日(日)@幡ヶ谷36'5
(↑レコ発祭りの予定(●^o^●)お見知りおきを◎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツレッツマイムマイムシ... | トップ | アカリノートの映画っていい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。