正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ストーカー犯

2014年07月05日 20時35分25秒 | ぜひとも拡散大歓迎

自分が振られたら     振られた原因を自分で考えろ!!!!

つきまとう   そんなお前に突き纏う!!!!(もちろん刑事訴訟法の現行犯として捕まえる為に)

こんなに愛しているのに   そんなのiサイトに任せてみな?

殺して自分も死んでやる    その前に自分だけお先にどうぞ

声が聞きたい       「あなたが大嫌いです」と聞きたい人の声録音しておくちゃる

顔が見たい         3Dプリンターで作ってもらえば

おれはストーカーじゃない     じゃぁスーカートはいて街にでてみな

最後に一度だけ会いたい     じゃぁ70過ぎたらね

ストーカー犯の典型的なものは利己主義者である。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。