正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

皆様 おはようございます 雪

2016年11月24日 11時46分17秒 | 良ければ読んで下さいませ

雪が積もってきました。多分2cm程。

天変地異は もうたくさんだ。福島の人々は大丈夫なのかな

というまえに 自分・・困った・・杖で歩けるのかどうか。

住宅街にあるので ひっそりと静かに 雪は積もる。こういう時に

車の往来がないと致命的なのだ。がんばって車を走らせればまだ大丈夫なのに。

関東は雪に慣れていないので路肩に雪を積み上げる。

そうすると これが凍っていつまでも残る。あぁお昼の時間なのでまた

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます (イエズスのペトロ)
2016-11-24 16:02:28
私も読者登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
明日は冷え込むでしょうね。
関東地方は15:30現在雪がやみ、青空が広がり始めました。
予報ではかなり積もると言っていたので、また外れましたね。
でも、通勤、通学している人達にとってはラッキーでした。
でも、問題は明日。朝、路面が凍結して転倒する人が続出するでしょう。
怪我人が出ないことを祈ります。
返信する
RE読者登ありがとう (Simada Norika)
2016-11-25 09:17:47
イエズスのペトロ様

こちらこそよろしくです。

ひとつ思うのですが 長靴の進化形で履いていても
女性もおしゃれなものがでたら良いのにって(笑)

ハイヒールでは 転びます。

キリスト教の事信仰の事も教えてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。