正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

大学の同期と後輩達

2016年12月06日 21時19分08秒 | 交友録というか・・私が出会った人々

今や働き盛りで、大学の教授、助教 牧師、外交官 作家、フォトグラファー

政治家 など各方面で活躍している。一番駄目なのは自分だった訳だが、

全てのやつらは 毎日のように自分のうち同然に出入りしていた面々なのだ

当時の合言葉「誰かが世の中で活躍すれば 大抵は芋ずる式に::」

なのだった。作家などを例に挙げるとわかりやすいほだがレイアウトが

崩れて表示されるためにむりだけど・・・。

確かにこの芋ずるってあるんじゃないかと思う次第


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。