正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

パソコンで作曲ができる無料のソフト

2016年10月18日 10時08分18秒 | お馬鹿でごめんなさい

そんな欲張りは無理かなー。

コピーは レコードを聴きながらだったので ♬が読めないー

YouTubeで 大昔の映像がUPされていて ベース担当していたのですが

同じところを押さえているぅ~と感動してました。

中学生の分際でマーシャルのアンプを使ったりしていた。

自分のバンドで一番へたくそなのは私でしたが ライブをちゃんとPAをいれて

やっていて YAMAHAのホール等でもライブをした。

その当時横浜銀蝿は 真面目なロックンロールをしていて、前座の話が来た

これ 断った・・・。微妙に正解だったかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。