正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

待て ができないインチキ駐車

2016年11月23日 21時37分37秒 | なんじゃこりゃぁ!

ヘルパーが来て 家の前に車を止めて 介護の為に外出する時に駐車違反取締の

車が来て、寫眞を写そうとしていた。

「歩行ができにくいので待て」

と言ったのに 強引に写真を写して逃げるように去って行った。

こいつらは 歩合でも入るのか? 同じ時間に通るのがわかったので、という事は

巡回していない、つまり通りやすい道を通り抜けていくのだ。

いずれにしても、住宅街であり1本隔てた道路では 被害にあったという報告はない

それよりも 不愉快なのは歩行障害だから、そしてヘルパーは介助する為に

付き添わなくてはならないので、事情位少しは判断できるだろうという事だ。

なので 絶対に この監視員を監視してやるぞー

よくあるように じゃぁ監視員は取り締まりの間車を放置しているけどそれはいいの?

なんて簡単な感情論では終わらない。乞うご期待(違


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。