正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

セイワコーポレーション

2014年08月29日 20時33分51秒 | なんだかテレビネタみたいなので

このCMのなかで出てくる建物のイラストが微妙に変だ!と気が付いた人どれぐらいいるのかな?

建物の上層部が変形して出っ張っているのは、イラストならば不要な演出だ。

こういう状態にしか写せない建物の写真はあるかもしれないが、イラストならば普通な遠近法を使えば良いだけだ。

よくよく考えると、建築写真でもああいうアオリは使わない。

アオリを使えばというより写真としてはアウトだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。