正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

祭り上げられていざというときは

2013年04月13日 19時51分55秒 | こころ 孤独なペテン師
国の責任と云うよりキム個人がヒットの対象になる。普通に北朝鮮にはSがいそうだが、アメリカまでもが対話なんて言い出している 実はアメリカは自国が売りつけた兵器の命中率をごまかしている。
仮に86パーセントと信じても14パーセントの不安は大きい。
戦争は望まないのだが、日本だけが孤立化している だから日本を名指しするのだろう。アメリカたなびいたじゃぁ日本は?どうする?それに韓国系はアメリカとの連携は密のようだ。 日本なんて頭の中にひとつもない。
日本では日米韓と表現するが、韓国は自国とアメリカとの同盟だけを主張する しかし、ものの見事に北朝鮮は敵対国の温度差を読み切っている。
そもそもはその為の画策だろうが、同盟関係の破綻部分をついて、有事の際のシュミレーションは十分に果たしたといえよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。