くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

グーグルマップ2百万ビューって?

2018-09-01 12:35:33 | 散歩
Googlemapに褒められたぁ〜


フラフラ散歩のたびにパチリ そしてUP
2000000ビュー(閲覧回数)

電車や美味しいもの多いですね〜
鉄オタもどきですからね。

上位3件がなんだか渋い
1位
田園都市線 溝の口駅 56万ビュー
なんですかこれ(笑


2位
諏訪湖のほとりの『ハーモ美術館』大好きなところ
蓼科山の麓に移住したての頃 初めて行きました。
グランマモーゼスに魅せられ感動で涙が止まらなかったです。

3位
代々木 千代通り『焼肉のがんこちゃん』
美味しいランチですよ〜

続く4位はJR南武線 矢野口 
これは、
知っている人を探すの難しいくらいのエリア 橋を渡ると調布
登場回数が一番多い『東宝調布スポーツパーク』に続く道です。

そしてまた肉屋に続きます
いきなりステーキ
ペッパーランチダイナー UENO3153店←西郷さん店です

もういつ何があっても不思議はありません なんてことを軽〜く言われるお年頃ですし
いいなぁ〜って思うモノ・コト・ケシキ 残しておきたい気分で始めたコトです。

今朝のネットニュース見ていて
えっ!あれっ!  芸能人の結婚なんですけどね。
うわっ吉田くんダァ〜

よくよく読むと 彼は同時に引退を表明していたのでボヤッとしておきました。
もうそんな歳になったのかぁと感慨ひとしきりでした。
おめでとう!元気な頑張屋さんのまま大人になっていて素敵です嬉しいです。


*************
ラップス 黒は終了しました。


Kさま、お問い合わせありがとうございました。

脱げにくい、優しいはき心地

create/mu  web shop 

https://createmu.thebase.in














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溝の口駅 (さいとー)
2018-09-01 14:34:24
陶工房手嶋さま
ありがとうございます!!

コメントを投稿