はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

死の秘宝 part.1

2010-12-04 19:01:25 | theater
 今日は久しぶりに朝イチ映画ー。
 ヤマトじゃないです。こっちです。

 ハリー・ポッターと死の秘宝 part.1

 映画館は朝から混んでましたが、若い人達はブリーチへ流れたようで、観客一桁でしたねー。
 ま、それはさておき。
 いよいよクライマックス、ということで、のっけからメチャメチャ悲しいシーンから始まって、いきなり泣いてます。
 はあ~ぁ、もうすぐ終わっちゃうのね
 それにしても、相変わらずというか、ハリーとロンはダメダメです。
 ハーマイオニーがいなかったら何にもできないぢゃんよ。
 そのハーマイオニーをいぢめるベラトリックス、許さん
 トワイライトのヴィクトリアといい、巻き毛女嫌いだよ
 それもおいといて。
 最後まで頑張れ、子供達
 ドラコもな。

 ともあれ、この映画も7作目で、ぼちぼち10年。演じている役者さん達も役同様成長していってます。
 メインの子達はそれぞれの役をそれだけの年数演じてるわけで、これって凄いよね。
 大人の10年と、子供の10年って違うやん。
 彼らはどれだけホグワーツの生徒なんだろう。

 そんなわけで。
 今更ですが、というか今だから?いよいよ原作でも読んでみようかと思ってみたりして。
 そして案外みんな同じ事考えてたりして?しない?
 ま、物語の結末は知ってるけど、詳細は知らないので最後も楽しみますよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ここへ行く | トップ | きずきず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにそのとおり (おやまだ)
2010-12-05 11:04:40
実は、映画も最初の2作品くらいしか観てないんだよねー。

だから、原作をそろそろ読みたいなとは思ってます 。
返信する

コメントを投稿

theater」カテゴリの最新記事