はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

500分の1

2010-03-21 19:18:09 | daily
 電車でまわろう Suica de ビンゴ!

 という、Suicaをタッチしてキーワード集めてビンゴすると素敵な商品がもらえる、ポケモン・スタンプラリーに続くJR東日本の乗り回され企画がありますよ、と休みに入る前にはしゅみが教えてくれたので、昨日回ってみました。
 指定された駅へ行って、専用端末にSuicaをかざすと文字が貰えます。
 それが揃えばいいだけですが、端末は改札外にあるので、フリーパスを持っている時がオススメです。
 そしたら昨日ビンゴしちゃって でも日暮里からゴールの大崎に戻るのは面倒だなー と日をあらためて、今日ゴールしました。
 大崎駅は、山手線で品川の次の駅。
 ええ、まず行きませんわ。
 で、ゴール端末にSuicaをかざすと、抽選で商品が貰えるわけです。
 ハズレても、大崎駅ナカで使えるクーポンがもれなく貰えます。
 北改札出たところにゴールはあって、私の前の人が、なんとB賞を当てました
 B賞は、平成22年2月22日硬券入場券セット(東京駅、品川駅、新宿駅、池袋駅、上野駅、松戸駅) 150名様。
 私はC賞のSuicaペンギン×山手線リバーシブルクッション狙いだったので、B賞出たあとだから、次C賞出ないかなーと呑気に臨みましたら、出ましたよー
 マジでー
 今年の運、使い果たしたかー?
 ビーズクッションですかね、触り心地良いですよ。
 サイコロのような山手線、かわいいです。
 ペンギンの方にして新幹線に持ち込むかなー

 ちなみに、A賞は駅開業100周年硬券記念入場券セット(有楽町、高田馬場、十条、駒込の各駅の開業月日入り)150名様、D賞はHONEY’S BARドリンク回数券(5枚綴り)200名様、E賞がSuicaペンギンオリジナルマグネット&東北オリジナルポストカード1000名様。
 Suicaだけでなく、PASMOでもICOCAでもオッケーだそうです
 いくつか裏技?があって、私はラッキーなことに3駅でビンゴ。
 4月11日まで毎日開催。
 お早めに!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先に | トップ | うぐいすも鳴いてたよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
150分の1(A賞) (パルちゃん)
2010-03-21 21:12:17
はじめまして、私も今日友人と一緒にこのビンゴをやってまいりました。私は「Suica」友人は「TOICA」でしたが、1回目は私が4駅で友人は7駅でビンゴし大崎駅の抽選へ、結果友人は外れてしまいましたが、私は何とA賞の「開業100周年記念入場券(硬券)セット」が当たりました。そのまま2回目をやりましたが、2人がビンゴした時点で時間切れとなってしまったので、続きはまた次回ということにあいなった次第です。
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事