はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

SHISO

2009-07-01 22:02:48 | foods
 もう飲みました?よね?
 すいません、6月のネタなのに、7月になっちゃった。
 ペプシSHISO

 期間限定です。
 新しい味が出るというのは、前々から聞いていて、しそ味らしいというのも聞いていて、でも現物見てびっくり。
 緑だ!
 しそと聞いて、無条件で赤いのを想像してましたよ。
 というか、赤い方が味を想像しやすかった。

 「ペプシしそ」は、爽やかな香りとすっきりとした後味が特長の、しそ風味のコーラ飲料です。液色には、青じその清涼感を伝える鮮やかな緑色を採用しました。
 と、商品説明にはありまして、はいっ、その通り!

 飲むと最後に青じそがきます。
 爽やかさと共に。
 笑うよ。
 なんかねえ、すっきりしてねえ、病みつきになりそうねえ?
 しそって花粉症にいいんだよねえ?
 これ、いいんじゃないかな。
 とはいえ、私は炭酸飲料苦手なので、清涼飲料水もまず飲まないので、常温でいただきました。
 それでも充分爽やかです。
 そしてデザインもオシャレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り子式 | トップ | KY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事