はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

DUNE part two

2024-03-20 12:06:13 | theater
 春分の日です。
 あさイチ映画に行ってきました。
 ホント早かったですよ。7時15分から。
 みなさん早起きね。
 そんなわけで。
 part twoです。
 前作の公開は2021年だったのね。
 誰もが観に行く映画ではありませんが、私の周りではぼちぼち行っている人が増えて来たので、ネタバレされる前に行かないとという感じですが、そもそもネタ知ってるしな
 やっと甥っ子出てきましたよ。
 1984年の作品ではここまで一息に作ってたわけだから、ぎゅうぎゅうで大急ぎだったわけだ
 サンドワームは元気でした。
 乗り方は分かった。
 降り方を教えてくれ(←乗りこなすつもりか?
 パンフレット見たら、前作の、スティングのあのシーンが載ってましたよ。
 やっぱりあそこなんだなあ。
 過去の作品はスケール感がイマイチだったと評されておりましたが、当時はあれが精一杯だったのよ。
 そんなこんなで。
 こちらも3時間近くの作品でしたが、退屈せず。
 ありがとうでした。
 次もあるのかな
 映画館はドラえもんやゴジラなどで賑わっていました。
 めでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの駅 | トップ | さっそくひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

theater」カテゴリの最新記事