はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

聞いてませんが

2018-02-22 20:18:41 | daily
 昨夜の天気予報で、確かに朝方雪みたいなこと言ってましたが。
 一日中降るとか聞いてませんけど?
 どういうことでしょう。
 朝起きて外見たら、確かに雪は降ったようでしたが、積もってもいないし、よしよし、と思っていましたが、出かけようとドアを開けたら降ってますやん!
 というわけで。
 通勤路の中央分離帯、いい具合に積もってます。
 昼間は止むと思っていたのに止まず。
 とにかくいつ外に出てもなにか降っておりました2月22日ネコの日。
 丸くなりたいのはこっちですよ。
 おまけに夜半にさらに降るとかで、大雪注意報出てますわ。
 やれやれ
 どうぞ、お手柔らかにお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構むずかしい | トップ | 勢い余って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事