はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

変わりましたか?

2017-08-08 19:06:47 | foods
 台風一過した?
 まだそのへんにいる?5号さん。
 暑くてしょーがないわ、はよう低気圧に落ち着いて

 さておき。
 追い討ちをかけるように暑いですよ。
 世間はそろそろ夏休みですかね。
 ウチの職場はお盆休みがないので、早い人は、もう取り終わった人もいたりします。
 北海道行く人は、早めかな。
 そんなわけで、おみやげいただきました。
 マルセイのバターサンドですが。
 包装変わったね?
 ペリペリっと剥くタイプでしたが、袋とじ?になっていました。
 が。
 不器用な私には開けにくくなりました
 端が崩れちゃう。
 そして、なんか味変わった?
 パサッとした?
 なんか、大みか饅頭思い出したぞ。
 賞味期限は延びたかもしれないが、乾燥剤と共に密閉、で済むかね
 ホント、にしき堂さんは偉大だ。
 開封して、しばらく待てばいいのかな?
 ま、待てない私がいますけど
 ちょっと実験の必要がありますねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日の石巻とか東松島とか | トップ | 嫁に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事