はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

半分過ぎた

2022-12-31 17:38:55 | daily
 はい、大晦日です。
 今年の365日目です。
 いろいろありましたが、今年一番のトピックはなにかなー、と考えて、これにしました。
 ウチの子、20万km越えました~
 月まで38万kmですから、半分過ぎましたよ。
 意外と、月、近いな(←途中GSありませんけど
 地球だったら、赤道一周約4万kmですから、5周したことになりますね。
 いやあ、いつの間に。
 伊藤かずえさんの例もありますし、もうしばらく乗りますよ。
 それでは皆さま、よい年越しを~
 今年も一年、ありがとうございました。
 じゃ、紅白でも見るか
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 | トップ | 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事