はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

リベンジした

2016-10-12 20:20:09 | daily
 今日は朝からなんだかふわふわした感じで、おまけに体温も低かったので、温かいもの体に入れようかと、いう日に限って健康診断だったりして何も口にできずそのまま病院にふらふら行ったら案の定、血圧まで低くて4回も測定し直し、ちょっとおまけしてもらって?なんとかクリア。
 下は54でいつも通り?なんですが、上が87で(←ここが足りない)、心拍数70ですから、心臓朝から大忙しだ!
 そら、ふわふわで、ふらふらだわ。
 やっぱり朝食はしっかり食べないとね、と思った朝でした。
 昨日は早く寝たのになあ。
 健康診断終わってから、朝ごはんはしっかり食べました。
 めでたし?

 というわけで。
 本日の写真は、お団子です。
 月曜に人形町で買ったものなので、当然、もうありません。
 実はこのお店は昨年も寄ったのですが、季節限定のお団子があったので帰りに買おう、と思ってそのまま出てしまい、油彩画展の帰りに寄ったら既に売り切れだったのでした
 なので、今年は画展に行く前にゲットしましたよ。

 季節限定ピーナッツバター/三原堂本店

 なんですかね、あんことはまた違った甘味。
 むしろあっさりしているかも知れません。
 お団子って、なんでも合うんだなあ
 美味しかったです。
 ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやばばし | トップ | チェンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事