はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ハッケン!

2013-07-30 20:14:13 | daily
 というわけで、角川文庫買ってもらいましたー

 いきなり何よ?な感じですね。

 新しい発見をかぎあてると、その鼻が「!」に変わる、角川文庫のキャラクター、ハッケンくん(←そうだったのか
 ストラップが、「発見!角川文庫2013」フェア対象本を1冊買うと、その場でもらえます。

 ということでずっと気にはなっていたんですが、そうそう欲しい本がありません、「発見!角川文庫2013」フェア対象本。
 ほとんどが、既に読んでるか、興味無いか、のどちらかです。
 でも、ストラップ欲しいぃ~ ということで、むりやり興味を持って一冊買って、引き当てたのが海水浴バージョン。
 ポップコーンやミイラなどがある中、一番無難なヤツを引き当てました。

 全部で9種類あるそうですが、レアなのが、ケロロ軍曹バージョン、貞子バージョン(TVからにょろっとしてるらしい)、犬神家の一族バージョンの3種類で、犬神家の一族バージョンが欲しかったのーっ!
 あのあれよ、池に逆さに突っ込んでるヤツ。
 スケキヨー!
 じゃなくて、静馬だったね。
 斧(よき)・琴・菊、の斧だ。
 つまり、ハッケンくん、ヤバいんじゃ無いかと思うわけですが。

 フィギュアとしては、良いできと思います。
 すでにオークションなどには出てることと思いますが、自分で引き当ててなんぼでしょ。
 しかし、いかんせん読みたい本が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸っぱくない葡萄 | トップ | 同じ高さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事