はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

粒入り

2015-09-03 22:17:25 | foods
 珍しく、仕事関係で飲みでした。
 例によって車だったからノンアルコールですけど。

 さてさて。
 昨日ですが。
 帰りにセブンさんに寄りまして、店内ぐるっと一回り。
 お菓子、スイーツ、パンと見ていたら、セブンブランドのパンに混ざってランチパックがありまして、和栗ホイップクリーム、が出ていて、ああ、秋ねと、思いながらふと隣を見ると、ピーナッツのくせに、和栗ホイップより高いピーナッツがあるではないですか
 どういうことっ!

 ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り

 コクのあるピーナッツクリームをサンドしました。
 香ばしい粒クリーム、とあります。

 ランチパックのド定番といえば、たまご、ハム、ピーナッツクリームですが、こちらはほぼ1.5倍のお値段。
 もうパッケージの写真からしていつもと違います。
 どんだけ濃いねん
 というわけで、今朝いただきました。

 美味いっ!

 濃い~っ

 定番のピーナッツクリームと同様、パンにはピーナッツの焼き印が入っています。
 しかし中身が違います。
 濃い~クリームに混ざる粒々、溢れるプレミア感。
 美味~
 ちょっとクセになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫したー | トップ | ゴッホの足跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事