はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ハッピーハロウィーン

2023-10-03 20:53:22 | daily
 10月になったら、というか、9月から始まっていましたが、月末はハロウィーンです。
 あちこちイベントが催されるようで、一部は今から戦々恐々してますね。
 いつからハロウィーンあんなイベントに?
 というわけで。
 先週クラブに行ったら、ハロウィーン仕様になっていました。
 フロントはなんかキラキラして楽しそう。
 が。
 その隣の物販スペースはこう↑
 馬のマスクが飾られているんですが、ハロウィーンてか、チャイルド・プレイ的な?
 ホラーじゃん
 なぜこうなった。
 まあ、馬のマスクは、近々開催されるクラブのイベントで、スタッフアトラクションに使われるのだそうですが。
 それまで、このディスプレイですよ。
 真っ昼間でこの暗さ
 子供泣くよ。
 まあ、確かに悪い霊は近寄ってこないかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日は北茨城 | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事