WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス記事&動画&いんすた♪ユチョン情報♪ジェジュンDVD&なつかいんすた

2016-10-08 23:37:08 | JYJ
9月の月末に韓国に遊びに行って、帰って来て、、
すぐにお仕事して、、、また、韓国に遊びに行って来て、、、
すぐお仕事して、、、この2週間、、韓国⇒仕事⇒韓国⇒仕事でした、、、
普通の休みがないけど、、、充実した2週間でして、、、、
贅沢でしたねェー
JYJorファンミツアーよりも安かったねェー
そのお値段で、、、2回も行けるって言うね、、、、、
今更ながら、、、歩いて観光して、、、
また、、、行きたくなって、、、韓国にはまってるわぁー
また、、、お仕事頑張って、、、行きたいです!

2回の弾丸韓国旅行、、、そのうちに。。。
台風真っ只中、、、台風を避けて、、、行けたので、、、良かったです。。。

溜まったいんすたから。。。

★ジュンスいんすた&FB





いんすたから。。。



Crucial Star(クルーシャルスター)」、またあるかたい」シングルティーザー
CRUCIAL STAR」まただろうかたい」Single Teaser
▷Single Title:まただろうかたい
▷Release:2016年10 08
感性ラッパークルーシャルスター(Crucial Star)が今年の秋の新しいミニアルバムの発売を控えて先行公開のシングル「またかなたい」と私たちのそばに戻ってきた。
先公開シングル「またかなたい」は、胸が痛い別れた後、昔の恋人のために耐えることができない空虚と懐かしさを表現した曲でベールに包まれていたコラボパートナーXIA(遵守)の甘美なボーカルまで合わさって幻想のシナジー効果を成し遂げた。
今年の秋に濃い感性で湿らクルーシャルスター(Crucial Star)だけのスタイルに耳を傾けてみよう!
 今後の第八、最もホットなラッパーのシングルタイトル決定的なスターは、解放されます。歌は素晴らしい相乗効果を作成し、XIAとのコラボレーションによって作られている「あなたが好き誰もいないではありません」。恋人との思い出のために憧れについての歌でこの秋をお楽しみください。今のバイオをチェック!
▷Crucial Star FACEBOOK:https://www.facebook.com/cjesCrucialStar

★JYJ ジュンス、ヒップホップ音楽に初フィーチャリング…Crucial Starの新曲「また、いるかな」に参加
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053948)



JYJのジュンスがヒップホップ音楽のフィーチャリングに参加した。
 ジュンスは11月初め、アルバム発売を控えているラッパーのCrucial Starの先行公開曲「また、いるかな」のフィーチャリングに参加し、新たな音色を届ける予定だ。
 ジュンスは5月に発売した4thフルアルバム「XIGNATURE」の収録曲「FUN ドライブ」でフィーチャリングに参加したCrusial Starのニューアルバムに力添えをし、義理堅さを見せた。ジュンスのヒップホップ音楽のフィーチャリングは初めてなだけに、さらに期待を集めている。
 ジュンスがフィーチャリングしたCrusial Starの先行公開曲「また、いるかな」の予告映像は、本日(5日) 正午、各種オンライン音楽サイトを通じて見ることができ、公式音源は8日午前0時に公開される。


決定的なスター(크루셜스타)_あなたのような誰もいないではありません(또있을까싶어)(JYJの偉業。XIA)
アーティスト:クルーシャルスター(크루셜스타)
タイトル:あなたのような誰もいないではありません(또있을까싶어)(。JYJの偉業XIA)
リリース:2016年10月8日を
▶1theK FB:http://www.facebook.com/1theK
▶1theK TW:https://twitter.com/1theK
▶1theK G+:https://plus.google.com/+1theK

ユチョン情報、、、
ユチョンの屋根プリが、、、BSで放送予定。。。
このBS-TBS、、、朝なんですが、、、
今、ユノの夜警日誌だっけ???やってて、、、
その前が、、ジェジュンのトライアングルで、、、11月1日から、、
ユチョンの屋根部屋のプリンスなんですよぉー
朝から、、ジェジュン⇒(ユノ)⇒ユチョン。。。。
で放送なんですねェ、、、、

詳細⇒http://www.bs-tbs.co.jp/drama/yanepri/
(CM多くて、、、トビトビですがねェー)




そして、、、Blessing Yuchunさんからのお知らせ。。。


ユチョンふぁんみDVDとかも。。。週明け届く予定なんですよねェー
(10月11日から順次発送予定ってメール来てますよね)
着払いなので、、¥8737準備ですねェー
楽しみ。。。。在庫ありますねェー残りわずかですが、、、、
詳細⇒http://www.jvd.ne.jp/2015-all-about-yu/


ファンミDVDといえば、、、、ジェジュンのもよーやく???
発売ですねェー
もう少しで、、除隊ですが、、、、

★Kim Jaejoong J-Party in YOKOHAMA
(https://www.jaejoong-2015jparty-in-japan.com/)





①事前登録して。。。。
②10月11日21:00より 注文受付を開始します
③着払い

なつか、、いんすたジェジュン♪

2013.10.8♪bornfreeonekiss2



3連休ですねェー
私は、、、どっぷりお仕事ですが、、、
暑くなたり&寒くなったり、、、、そして、、雨だったり、、
曇りだったり、、、秋真っ只中の、、、荒れたお天気ですが、、、
ユチョンの好きな季節なので、、、、
体調管理して。。。頑張ります。。。

良い連休をお過ごし下さいませ。。。



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿