私の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私だけのドリカムTHE Live in万博記念公園

2016-08-08 09:45:31 | 日記
朝からつぶやき沢山してたので

詳しくは要らないよね?

手前ぇ折角来てやったんだから説明しやがれって声もちらほら聞こえてきますので

ほんの少しだけね(^_-)

朝早目に出て会場に一番近い駐車場へ車を置いて

とりあえず会場へ向かう

ブロックごとにプラカードが立っててそこへ並ぶようになってた

とりあえず開場されて場所を確保しなきゃならんので

並んでd10催情 待った

待ってる間暇なんでいつもの四つ葉のクローバーを探してるうちに開場

今回はC3ブロックで結構後ろやった

レジャーシート敷いて場所取りしたら

日本一高い観覧車とやらへ向かう

ネットでVIP席を予約してあった

記念写真が1枚とそれぞれにドリンク1本が含まれて

通常料金+千円

受付を済ませると係員が案内してくれる

沢山並んでる人をすっ飛ばして

VIPのお客様ですー

と記念写真を撮り

ドリンクの売店へ案内された

好きなドリンクを貰ったら

待ち合いへ案内されてゴンドラ待ち

VIP用のゴンドラが回ってきたら

長蛇の列を横目に

申し訳なさそうに乗り込む

↑お金払ってるんだから偉そうにすりゃいいのに ここらへんが小市民(笑)

床はシースルーになってて

どうかすると隣のゴンドラのオネエサンのパンツ丸見え

ところがスイッチをポンと押せば

液晶になってるので

シュッ巨根カプセル と曇りガラスになる

クッソー(>_<)

この日だけドリカム仕様のゴンドラが7基回ってて

そのうちの1基にドリカムのサインがあるそうな

でもどれがそうなのかはシークレット

僕らの乗った隣がドリカム仕様のゴンドラで

親子三人連れが乗っていた

パパとママは対角線上に座り

お互いそっぽを向いたまま

一言も喋っていなかった

えっなんで知ってるの?って?