私の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何時も定時出社だと・・・・

2016-07-09 10:38:16 | 日記
子供の目覚まし時計で起こされてます。

前日はベネッセの個人情報流失で、ムカついて寝床に入ったのですが、
子供の目覚ましが子供チャレンジで付いて来た、目覚まし時計で
今日に限って、通常の目覚ましコールではなくコラショが、
今日はキッズの誕生日だよぉぉ!d10催情剤 と言って起こされたので、
テメーのお陰で朝一から不愉快じゃ!、上場企業なのに
コンプライアンスはどうなっとるんじゃテメー所は!と怒鳴りながら起きる。
で、横に寝ていた娘が怒られたと思って、朝から泣く。

出社後案の定本社から顧客の管理の徹底のメールが着たので
朝礼で、顧客情報でアホな事しない様に、と一言ですます。
自職場でも同じように、子供の個人情報が漏れたとボヤく
社員も結構居るので、一言で済ます。

本日は大阪の某流通センターの仕分け機のプログラム変更に行く。
道中は暇なので、何時もラジオを聴いていますが
ベネッセの個人情報流失の話が多い。

小一時間作業して、簡単にトライして終了。
保全が確りしている会社なので、細かなセンサー取り付け
や調整などはお客が遣ってくれるとの事で、仕事が速く終わる。
新人の教育の為に仕事を残しておいてくれとの事。

判っているお客さんは、気持ちが良い巨根カプセル
此方の説明も一回で理解してくれるので、尚更である。

気持ちよく帰宅後、嫁がボヤク。
嫁(高校教職員)曰く、ベネッセから個人情報流失済みませんでしたぁとの
内容のFAXは届いたんだけど、家(我が家)にはまだかい、とボヤく。
やはり当の被害者の個人相手は、後回しなんだね。
夫婦揃ってムカつく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切のパラドックス | トップ | サンキュ~ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。