こんばんは。スタッフ田中です!
今日は月に1度の事務作業の日でした。
日下部さんよりご報告させていただきます★
4月29日の事務作業報告です。GW初日。午前中は晴れてお出かけしたいようないいお天気。でも、夕方から雨予報なのでお洗濯はお休みして、休日を満喫してから事務作業に向かいました。
今日は6人の方々足を運んで頂きました!
お久しぶりの方が多く、中には1年半ぶりの方も。嬉しい再会です。
顔を見て話すと、そんなに時間が空いてたなんてウソみたい。
近況報告のお話したいところですが、今日はグッと我慢して、すぐに活動開始!
先月、時間がなくて1件もできなかった申請書照合は、6月末の送金に向けてやっとスタートです。
大ベテランの方々には申請書照合、
申請書照合をしたことがないお2人には銀行照合を、お願いしました。
銀行照合の読み合わせの声以外、全く音が無い中、黙々と作業をして約3時間。
16時過ぎに銀行照合が終わった辺りで、申請書照合も打ち切りました。
特に申請書照合は情報が多く、細かい文字や数字の確認で、皆さん本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、3分の2を終えることができました。ありがとうございました。
次回にはすべて終えられると思います。
マスク解禁など感染防止策の変更が始まりましたが、
事務作業では、手指消毒、健康申告、向かい合わせにはならずに、少しずつ離れて座っての作業を今後も続けていきたいです。
皆さんに安心して来て頂けるように。
安心して帰って頂けるように。
ご協力お願い致します。
次回
5月27日(土) 13時から16時30分
※作業終了次第終わります
東別院会館 地下教室
申請書照合と銀行入力照合