「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

SAIGON Delight

2017-12-13 13:47:11 | JKT食べ歩き(アジアン)
今日は、ベトナム料理の「SAIGON Delight」さんでランチをしましたよ




コチラの席でいただきました



ヘルシーな感じが全面に出ていますね

とっても良い感じです




「パパイヤサラダ チキン」です。





パパイヤに絡む、ナッツや小海老などの食感が良く

程よいスパイシーさで、とってもおいしかったです。

様々な食材で複雑なおいしさに仕上げられていました

いいねっっ

とってもビールに合いそうです




「海老の生春巻き」です。





生春巻きは、何種類かありましたよ。

その中で、やはり「海老」を選んでしまいました。

なんという、美しい生春巻きの姿なのでしょう~

ピーナッツ系のソースは、たっぷり付けると

よりおいしさが増しました

これまた、ビールが恋しい~~~




コチラのお店は、アルコール類がないので

お水でいただきましたよ~。






次回は、ゆっくりとおじゃまさせていただきますね

パンをオーダーされているお客さまが多くいらっしゃいました

次回は、パンやフォーなどもオーダーしたいです。




とっても素敵なお店でした

ごちそうさまでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Graund Indone... | トップ | 大阪王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事