「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

蟹漁師の家@外苑前(青山)

2017-03-22 22:23:04 | 食べ歩き(その他)
今日は、外苑前に用事があったので、その後「蟹漁師の家 青山本店」さんにおじゃましましたよ。



お通しです。



蟹ボールの天婦羅でしたよ。

お通しがおいしいと、テンションあがりますよね

素晴らしい~~~




「かにの大根のさらだ」です。



おじゃますると毎回オーダーしていますよ

サッパリしていておいしいのです

ものすごく大きなサラダなのですが、写真だとあまち伝わりませんね




「ずわいのユッケ 塩ごま油」です。



前は、ユッケが1種類だったのですが、2種類になっていました

まずは「塩ごま油」味からオーダーしてみましたよ。

ごま油をつけすぎると、蟹のお味が弱くなってしまいました

でも、おいしいです




「ずわいとアボカドのかにみそディップ」です。



かにみその深い味がGOOD

おいしかったです。




「ずわいのユッケ ポン酢」です。



「ポン酢」味をオーダーしました。

元々あったユッケのメニューは、コチラでした~

私たちには、こっちの味が好みでした

おいしいね~~~





「かに串揚げ盛り合わせ 10本」です。



海老・蟹の爪・ホタテ・玉ねぎ・しし唐が2本ずつですよ。

どの串揚げも、おいしかったです。

玉ねぎGOOD





「ずわいチャーハン」です。



アップでパチリ



私は2口だけいただきましたが、おいしかったですよ~~~

ランチタイムにおじゃまして、完食したいっと本当に思いました




今日のごはんも、おいしかったです

ごちそうさまでした~




【お店の情報】
「蟹漁師の家 青山本店」
03-3470-0773
東京都港区北青山2-7-19 コヤノビル 3F
営業時間:[月~金]11:30~14:30  17:30~23:30
       [土]11:30~14:30  17:30~22:00
定休日:日曜・祝日





メニューの写真を撮りました

コチラでございます
















では、おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲眞@荏原中延 | トップ | ドイツマスター眼鏡院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事