「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

結婚のニュース♪

2008-03-28 20:37:59 | ささやき
松井秀喜さんのご結婚
森三中の村上知子さんのご結婚
今朝のニュースで知りビックリしちゃいました~

松井さんが、奥さまに一目惚れしたなんて~
村上さんが、出会って1週間でプロポースのスピード婚だなんて~

ちょっとイメージが違ったので
驚きましたが
みなさまおめでとうございま~す

末永くお幸せに・・・
ステキな家庭をきづいてくださいねっっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末~!! | トップ | ポイントで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2008-03-31 06:45:12
私もびっくりしましたー。
松井にはますます頑張ってもらいたいですね。
Unknown (きむあい)
2008-03-31 21:02:32
>makichiさん

皆、幸せになりますように。。。

電撃婚だと、結婚してから
知る部分が、とっても多いって
ことですものね。

これからが、スタートですね。

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事