「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ヤバイ!

2017-06-13 15:40:24 | ささやき
今朝、起きてみたら

掌の皮がポロポロ向けてます

脱皮しそうです

特に左手がヒドイです

(私は左利き~





昨日のお掃除で使った、洗剤のどれかが

私の皮膚に合わなかったようです。




やばっ!

          



これでは、お料理ができません




明日、旦那さまの会社の方々が

我が家に遊びに来てくださるのに~~~





どうしましょっっ




お料理に私の手の皮が入るわけにはいかないので

お惣菜などなどを購入することにします

(ビニール手袋をしてお料理することも考えましたけど

止めました





あとは、旦那さまに手伝ってもらおうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事・・・ | トップ | お掃除完了🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事