「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ジャカルタ生活6日目(その3)

2017-10-16 16:05:00 | ジャカルタ生活(単身)
ジャカルタで住むお部屋が決まりましたよ❇🎉🎊❇🎉🎊



結局、第2希望の間取りの、希望していたフロアより

高いフロアのお部屋となりましたよ💕

(はじめのお部屋から変更となりました😊)




お部屋が決定すると

なんだか気持ちも落ち着くものですね😌




引越し後、どんな生活となるでしょうかね~😅



とりあえず、ベッドで眠れるように

掛け布団は、用意してくださるそうです。

電化製品も、あるそうです。



食器などは、今AIR便で運搬中なので、ないそうです😅

日用品も、何もないでしょうし

はじめは、ホテル生活よりも不便かもしれない!

っと予想してますよっ😊👌


その大変さも、楽しみたいと思っています。











💕ありがとうございます💕




いろいろと、楽しみで~す😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったよ~☆ | トップ | ジャカルタ生活6日目(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活(単身)」カテゴリの最新記事