「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

サイゼリヤ

2024-03-14 19:05:00 | お気に入り(食べ物)
まだまだ、食欲があった私たちは
 
サイゼリヤ」さんに寄りました
 
 
 
こんなにオーダーしてしまいました
 









 
これだけオーダーし
 
ワインも何度もオーダーして
 
お会計は「2,100円」でした
 
 
 
 
どうもありがとうございます
 
おいしかったですよ
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
最近、ファミレス飲みも
 
とても気に入っています
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
ここで事件発生です
 
まだあるジャカルタの銀行口座から
 
インドネシア語レッスン代を
 
スマホで振り込もうとしたところ
 
旦那さまがPINを間違えたみたいで
 
ロックさせてしまいました
 
ADUH
 
「銀行まで来てください」という
 
メッセージが出たそうです
 
なんで、PINを間違えるのでしょう
 
最悪な状態となってしまいました
 
さて、どうしましょう
 
ジャカルタへ行くことになるのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖兆@蒲田 | トップ | 鳥久@蒲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事