「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ペーパークラフト教室

2011-03-05 20:32:45 | ペーパークラフト
今日もペーパークラフト教室に行ってきましたよ



今日は「ペーパークラフト展示会」の最終日なので

教室が終わったら皆でギャラリーに行き片づけを行います




っということで、今週は半分だけ作ります

2週使って1作品作るそうですよ




今日作ったのは、コチラで~す。



「こいのぼり」ですよん



正面からパチリ




正面から見ても、かわいい顔になりました


さてさて、来週作るもの続きは、どんな感じでしょうかね~







展示会、無事終了しました

ペーパークラフト展示会にいらしてくださった方々

どうもありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです






準備などは大変ですが、終わっちゃうと寂しいものですね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲雀や@青山 | トップ | 元通り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事