私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

冬晴れの散歩道で。

2020-12-30 11:27:14 | きょうの猫たち

12月25日撮影 真間川

 

最初に出会ったのはトラ猫2匹。

日当たりの良いフェンス前でリラックスタイムのはずが、

邪魔者闖入で、

 

 

怒っている? ごめんなさい。 

 

 

次に出会ったのは側道斜面下の白黒ネコさん。

一方向をじっと見たまま動きません。

視線の先にいるのは?

 

 

呑気に歩いている鳩さんでした。

あっ、あぶない!と思った瞬間、

 

 

飛び出したけど、危機一髪。鳩は無事に逃げおおせることができました。

 

 

不満そうな白黒ネコさん。ご機嫌直してくださいな。

 

 

シジュウカラがさえずり、

 

 

季節外れのシバザクラが咲いている、

 

 

冬晴れのクリスマスの日でした。

クリスマスらしいこと何もしなかったけどね。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II               

LUMIX GM5+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日の空~放射状雲~ | トップ | 龍王池のカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事