私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

再び固まった猫*ツグミ*センダン

2018-02-08 13:19:51 | きょうの猫たち
1月31日撮影 

先日、毛繕い中にカメラを向けたら固まってしまったネコさんですが、
この日も、振り返るとそのままの姿勢でじっと見ています。



カエデの木に留まったツグミさんは気付いていない様子。



肉球見せてお昼寝のネコさん。
金属の棒の間にはさまっているけど、大丈夫?



花が咲いたように見えるセンダンの木。



干からびた実はそろそろ食べ頃なのか、ヒヨドリやムクドリが突いていました。



川沿いの木の一番高い枝に留まったメジロさん。
仲間と声を掛け合って、うきうきと楽しそうに飛んで行きました。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る道を行く黒い影 | トップ | お話するニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事