ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

多肉ちゃんの整理(๑・̑◡・̑๑)

2024-04-03 | 多肉植物
4月になり、暖かい日が続いたので
ベランダで冬越しした多肉ちゃんたちの
整理をしました

'ブロンズ姫' はのびのびと成長されたので
いくつか切り戻して
青みがかった '愁麗' と一緒に入れました
中心は生き残った 'サブリム'





こちらにも 'ブロンズ姫' 入れました⬇︎




左上の '紅稚児' ですが花が咲いています
カワイイ




こちらの '春萌' にも花が咲きました!
根元には小ちゃな株二つ発見




これだけのことで気分がるんるん


お昼は近くのカフェでランチしました♪




日替わりランチは
鶏ムネ肉のピリ辛ネギだれでした
低温熟成のムネ肉とかなんとか・・・
柔らかくでびっくり
美味しいランチでした♪







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ、ユキヤナギ & 桜 🌸 | トップ | のびやかに ♪ »
最新の画像もっと見る

多肉植物」カテゴリの最新記事