進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

永尾まりやの投稿が深い

2012-04-03 02:01:28 | AKB48_メンバー



・・よくできてる。

この論理展開は素晴らしい。

この投稿だけ見ていると、だいぶ賢い方のように思えます。

詩に関する投稿よりこっちの方がよくできてるよ。

誰かの入れ知恵じゃないだろうね・・?

チーム4は粒ぞろいだなぁ~。

やっぱり生かせていないんだよなぁ、その能力の高さを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠理奈~。 (ぱるる推し)
2012-04-03 16:15:17
こんにちは。
返信ありがとうございます。

昨日は主さんのご意見に激しく同意し、
自分の中のもやもやが晴れて勝手に盛り上がっていたのですが・・・。

一番大切なのは珠理奈の体調ですよね。
ファンを含め周りの方々の優しいケアによって
無事に復帰してくれることを祈るばかりです。
(ガイシのステージには立てないのかな、
切ないな。)

さてさて、ぱるる推しになったのは2カ月前
くらいからなのです。
このぽんこつっぷりは応援せずにはいられない!
などと思っていた矢先の大躍進・・・(笑)。
個人的には、9割嬉しく1割寂しいといった
ところでしょうか。

チーム4、もっと輝ける逸材揃いですよね。
外に敵(ライバル)を作る、というのがわかりやすいかなと。
・チームSあたりに出張してきてもらい、
 秋葉原の劇場で対バンイベント。
→どっちが良かったか、その日のMVP、
 など来場者による投票。

それにしても、知れば知るほど48グループ
には面白い子がいますね。
12期ひらりー、SKE大矢さんも好きです。
純粋で等身大の文章表現に日々癒されつつ、
尊敬しております。
(あと関係ないですけど、ももクロも好きです。)

長文失礼いたしました。
これからも楽しみにしております。
主さんの正体が明かされる日も、楽しみにしております(笑)。
返信する
わかります (advanced_future)
2012-04-04 01:50:26
>ぱるる推しさん
コメントありがとうございます。


>一番大切なのは珠理奈の体調ですよね

前のエントリのコメント欄にいろいろ書いてみました。


>このぽんこつっぷりは応援せずにはいられない!

ほほ~、ぽんこつっぷりですか(笑)
いいですね。
そういうところを好きになれるというのは、素敵なことです。


>外に敵(ライバル)を作る、というのがわかりやすいかなと。

あ~、なるほど!
確かに、才能があるというのに小さくまとまってる感がもったいないんですよね。
私なんかは乃木坂46なんかも面白いかなと思っています。
ただ、もうチーム4を飛び越えてさしこと勝負ってことになってますね・・。
無念すぎる・・(笑)


>12期ひらりー、SKE大矢さんも好きです。

あ~、いいですね。
わかります。
すみませんMDで・・。


>ももクロ

私もももクロ好きですよ。
リーダーが好きです。


これからもコメント頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿