進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

HKT48メンバーのかっこいい反応をピックアップ

2012-06-16 23:33:47 | AKB48_軽ネタ
相変わらず宮咲良はいいね。

14歳とは思えん・・HKT48唯一の選抜入りしただけある。





HKT48 宮脇咲良 の被災地訪問に関する投稿がよくできてる
http://blog.goo.ne.jp/advanced_future/e/0980179cd85fac2e8179b9cac06fd234




そして、私にとっては意外であったが、ゆうこすの投稿がよかった。

ゆうこすかっこいい!









江藤さんもいいこと書くね。
やっぱり人気メンバーには、それなりの理由があるよね。







それに比べて・・あえて取り上げないが

残念だが、「私は私らしく」などと主張しているメンバーに可能性は感じない。

「私」がどんなものなのか、自分が理解しているとでも思っているのか?

よく理解しておいた方がいいが、成長するということは自分ではない自分になるという意味である。

明日の自分は、今日の自分と別人になるのだ。

変わるということはそういうことだ。

「私らしく」などと言ってる限り成長はないだろう。

「私」をアップデートしろ!




おまけ




やすす先生は、ANNで現場に任せると言っていたので、HKT側で考えればよい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿