負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【韓国食品事情】  民主党、韓国野菜の農薬5倍へ!   【危険】

2012年06月30日 10時01分25秒 | 韓国朝鮮


■ 米国で韓国産のカキ、イクラやホタテなど海産物にヒトの糞便が検出!

さて、先日の続き。

日本のマスコミは全くと言って良いほど報道しませんが、

今まで、さまざまな食品で衛生上ありえないネタを提供してくれる韓国。

ついにはアメリカ様に輸出する海産物にウ○コエキスを装着し、

アメリカ様を激怒させてしまいました。

【韓国食品事情】  韓国海産物からウ○コエキス検出!  【危険】

そんな朝鮮人以外は口に出来ないような強烈な食品輸出するものだから

イギリス、フランス、中国、アメリカ、etc…

世界の各国から、規制を受けてしまった韓国産食品。

このように韓国食品の遮断や規制強化が世界のトレンドになっている現状

(まぁ、これだけしでかせば当然だろう)

日本もそのトレンドに乗っているのか?

ってところで、日本政府民主党は。。。

==================
<韓国農産品の日本輸出拡大に期待 農薬基準緩和>
 2012/06/24 12:59
【ソウル聯合ニュース】害虫の吸汁行動を阻害する殺虫剤「フロニカミド」に対する日本の残留基準値が緩和され、韓国農産品の輸出拡大が期待される。韓国の農村振興庁が24日、明らかにした。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/24/0200000000AJP20120624000600882.HTML

 同庁によると、日本当局は韓国の意見を反映しフロニカミドの残留基準値を従来の0.4ppmから2.0ppmに緩和する方針を告示した フロニカミドはピリジンカルボキシアミド系農薬で、害虫の吸汁行動を阻害することにより殺虫効果を発揮し、ミツバチなど有用昆虫には大きな影響を与えないとされる。ただ、日本の残留農薬基準値は非常に高く、韓国の代表的な対日輸出農産品のパプリカやトウガラシなどで基準値を超える農薬が検出されるケースが多かった。

==================

 

ウ○コ海産物とは直接関係ないが

韓国食品が危険で廃韓、排韓の世界トレンドの中、

民主党政府はこっそりと

韓国の意見を反映し

韓国農薬を今までの5倍も日本人に摂取させようって。

残留農薬5倍ですぜ5倍!

日本が大震災復興で苦しんでても、遅々として助けてくれない民主党ですが

韓国様が困ったら、光の速さで手を差し伸べる

それが、我々日本の政権政党民主党。

世界のトレンドなんてなんのその。

韓国様の食品輸出が打撃を受けたなら(自業自得だろ)

黙って見てる訳はありません。

まずは、民主党政権早々に

世界の危険食品である韓国キムチを3年免除し

【注意!】 韓国産キムチの日本向け輸出、衛生検査が3年間免除に! 【危険!】 

さらに朝鮮人ウ○コエキスたっぷりのヒラメも規制緩和。

 そのヒラメの検疫緩和するや否や、

日本国内で多発する人体被害

 
==================

日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
ソース : サーチナ 2011/10/04(火) 14:18
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
  韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。
  検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。
  パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。(編集担当:新川悠)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食中毒:ヒラメに寄生虫 奈良の和食店で男女14人が症状 /奈良
毎日新聞 2011年10月6日 地方版
(リンク切れ)http://mainichi.jp/area/nara/news/20111006ddlk29040642000c.html

食中毒:海鮮丼に寄生虫、13人が症状--宇都宮 /栃木
毎日新聞 2011年10月8日 地方版
(リンク切れ)http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20111008ddlk09040187000c.html

行政ファイル:南区のスーパーで集団食中毒 /広島
毎日新聞 2011年10月13日 地方版
(リンク切れ)http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20111013ddlk34040705000c.html

==================

 


でもマスコミは一切報じない。

 

そんな状態に多くのブロガーが危険信号を発しているにも関わらず、

アメリカでウ○コ事件起こしているにも関わらず、

日本人の食の安全を高めるどころか、

韓国産野菜は、

ポイント5倍、じゅあなく

農薬5倍!

そして、こういうの、

もし自民党時代にアメリカ産野菜の農薬5倍緩和だったら

烈火のごとく叫び連日報道しまくる事が容易に想定されるマスコミも

韓国の場合、全く報道しない!

どうすんのこんな社会。

まるで日本人を人間扱いしてないかのような民主党政府、そしてマスコミ。

民主党、マスコミにとって

日本人の口に、農薬たっぷり入ろうが

朝鮮人のウ○コエキスが入ろうが

そんなの関係ありません。

日本人の食の安全なんかより、

大切なものがあるんです。

民主党さんには。

 

わが日本の政府民主党の功績。

世界のトレンドに見事に逆行して

 

韓国キムチ検疫免除

韓国ヒラメ検疫免除

韓国農薬5倍

 

民主党岡田の功績も合わせて

【中国産?】 産地偽装か? イオンが原産国を隠してる件 【朝鮮産?】

本当にいい仕事をしてくれてますね。

朝鮮人にとってね。

 

ともあれ、韓国産海産物。

アメリカに輸出しているものと

日本に輸出しているものと

元は同じだろ。

アメリカ向けだけウ○コの海のもの

出すとかしてないだろ。

つーことは、日本にもウ○コエキス韓国産海産物が

多く流通してる疑いが濃厚である。

日本だと、分かってもマスコミはじめスルーする可能性も高い。

という事は、我々一人一人が、

韓国産海産物は絶対に購入しないという自己防衛が必要だ。

みなさん、韓国産海産物にご注意を。

イオンのように産地不明の場合、必ず確認する事を強くおすすめします。

朝鮮人のウ○コエキスを摂取しないようにね。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統一教会の (ミラクル)
2012-06-30 11:17:05
アレといい韓国はヒドイです。
返信する
コメントありがとう ( 負け豚)
2012-07-03 20:59:15
ミラクルさん、こんばんは。

統一教会のアレを、今日の記事で取り上げて見ました。
本当に韓国は酷いです。
返信する
大海へ出よう (かえる)
2014-12-03 04:34:53
どんな魚に寄生虫は普通にいるもんなのです。だから刺身にはわさび。酒で洗ったり唐辛子で殺菌。流儀を知らないで食中毒になるのもだめね。私たち日本人なら食の心得は必要です。それより薬品で食品の成分を別のものにしてしまうほうが私はいや。私アメリカ帰りなんですけど、韓国も台湾も中国もターキーも日本も米国からしたら、私たちはマイノリティで、アジア人よ。あなたは、アジア以外の国に一度住んでみたらいかが?アジアで世界を見てみて。
返信する

コメントを投稿