負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【韓国食品事情】  韓国海産物からウ○コエキス検出!  【危険】

2012年06月27日 12時45分32秒 | 韓国朝鮮

 ■ 米国で韓国産のカキ、イクラやホタテなど海産物にヒトの糞便が検出!

 

いやはや、またやってくれましたね韓国食品。

このブログでも度々取り上げる、韓国食品の恐ろしさ。

口蹄疫で埋められた牛豚エキス入りの飲料水をはじめ

韓国の誇るべき食品キムチには

ネズミの頭やらカエルやら、オバちゃんの痰やら寄生虫やら

韓国一有名なラーメンからも虫の幼虫やゴキブリが

韓国のりなんて硫酸がでるわ

まぁもう韓国食品の衛生事情と来たら

語りつくせぬほどにネタが尽きません。

【韓流】 韓国食品の衛生事情 【危険】

【韓国食品事情】 キムチからネズミ!!が半年で異物混入事故307件発生

【生き血滴る】 韓国のおいしい水 【牛豚の怨念】

【買う人】 日本で販売する韓国のラーメン事情 【いるの?】

 

 

 

 

 

フランスやカナダ・イギリスからは有害食品指定され輸入が禁止され

さらに、食品衛生の悪さなら本家とも言える中国様でさえ、

韓国産のキムチの輸入を禁止したほど。

========================
●フランスが韓国のキムチを【有毒食品】に認定   朝鮮日報

フランスの衛生省(日本の厚労省に相当)は、「食べると人体に悪影響を与える食料」のリストに、
【韓国の民族料理】であるキムチを追加したと発表した。

中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる「カプサイシン」が多量に含まれている事が
主な理由で、この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に“禁止”された

これについて、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は
「全く事実無根。もし有害だとしたら、なぜ韓国人は普通なのか※。我々が普通に食べ、
そして生活出来ている事が、何よりの"安全の証拠"である。」と強い憤りを露わにした。

(※ フツ―じゃねーし(笑)) 

●2011/10/12 カナダ食品検査局 韓国製キムチを全量リコール
カナダの食品検査局は、カナダで販売されている韓国製キムチについて、成分表示が不適切だとして消費者に購入を自制するよう警告するとともに、カナダで流通している韓国製キムチの全量回収措置を命じた


●英、農心辛ラーメンなど大量輸入禁止
http://japanese.joins.com/article/045/65045.html?servcode=300§code=300/
2005年06月29日11時54分
[? 中央日報/中央日報日本語版] comment0mixihatena0 .  英国食品基準庁(FSA)が6月15日、辛ラーメン、セウッカン、ジャパゲッティなど農心(ノンシム)のラーメンおよびスナック類20種に対し、大量輸入および販売禁止処分を下したことが明らかになった

  28日、FSAインターネットホームページ(www.foodstandards.gov.uk)によると農心製品は放射線処理をした原料が含まれているのに、これを包装紙に表示していなかったことから輸入、販売禁止処分を受けた。
  FSAは農心のラーメンおよびスナック類20種が放射線処理事実を包装紙に表示するようにした「食品商標規定1996」に違反したとして摘発し「食品警報」(Food Alert)を発動、農心製品を直輸入している英国の輸入業者(G.COST&Company)が関連製品を回収していることを明らかにした。
  FSAは放射線処理も認可された施設でなされなかったため、農心製品の英国輸入と販売は「食品規定1990」に違反しているともしている。
  これに対して農心側は「内需用はもちろん、輸出用製品の原料に放射線処理をせず、スチーム殺菌処理をしている」とし「放射線処理をしないため、これを表記する理由がない」という立場を明らかにしている。
  農心関係者は「輸出用カップめんは1個の製品が問題になっただけだと聞いている」とし「現在、自社で真相調査を行っており、早く真相を把握して調査結果を英国側に伝え輸出を再開したい」と話している。
  農心は海外在住韓国人市場を中心に、英国には年間10億ウォン(約1億円)分の製品を輸出している。 .

●キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由=衛生基準の緩和を要請―韓国紙
http://ceron.jp/url/www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60579&type=
2012年4月18日、韓国紙・東亜日報によると、韓国・農林水産食品部が韓国産キムチ、生マッコリ、4年物高麗人参の衛生基準策定を中国に要請した。環球時報が伝えた。
15日、韓国・済州島で開催された日中韓農相会合の席上、徐圭竜・農林水産食品部長官は中国に衛生基準策定を申し入れた。「キムチの宗主国」韓国だが、中国市場では苦戦している。2011年の中国向け輸出は61トンにとどまった。一方、中国産キムチは23万トンが韓国に輸出されている。
輸出が困難な理由は、キムチに泡菜(中国の漬物)の衛生基準が適用されていること。「大腸菌群は100グラム当たり30個以下」と定められ、乳酸菌を含むキムチは規定を満たすことができない。
生マッコリも同様で、「1ミリリットル当たり大腸菌群50個以下」という黄酒(紹興酒など中国の醸造酒)の基準が適用されてしまう。韓国側は韓国産食品に適合した新たな衛生基準策定を求めている。(翻訳・編集/KT)
(ちなみに乳酸菌と大腸菌は関係ない)
========================

 


まさに世界の流れは韓国食品排除がトレンド。

もちろん日本も、、、のはずだけど、

そこは最強の朝鮮政党民主党。

世界の強力なトレンドに一人反発・逆行し

韓国産キムチの検査免除!

【注意!】 韓国産キムチの日本向け輸出、衛生検査が3年間免除に! 【危険!】 

という、本当に本当に韓国様の(自業自得な)困窮を

見事に助けてあげるのです。

日本人に韓国キムチのリスクを押し付けて。

もちろん、韓国産なんて表示したらだれも買わないから

こんな禁じ手使ってでも日本人に買わせます。

【中国産?】 産地偽装か? イオンが原産国を隠してる件 【朝鮮産?】

 

さて、前置きが長くなりましたが

今度は、アメリカで韓国が輸出した海産食品から

人のウ○コが検出されてしまったというのです。

ウ○コ。

いつでもどこでも本当にウ○コと絡む民族だ。


=============
■「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml
 2012/06/19(火) 12:46

  米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。
  すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。
  韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本中国に継ぐ主な輸出先とされる。
  韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。(編集担当:新川悠)

 


■米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた
 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。

=============


「人糞に汚染」

「ヒトの糞便の痕跡」

ウ○コ。

凄いよな。

海産物からウ○コだぜ?

イクラやカキやホタテなど海産物からヒトのウ○コだぜ。

百歩譲って、野菜なんかだったら人糞肥料とかで

分からなくもない?かも知れ無いが

イクラやホタテなど海産物からヒトのウ○コってどうやって付くんだ?

どういう工程を経て付着するんだぁ?


皆様ご存じの通り、朝鮮人はウ○コとの親和性が非常に高く、

人糞を利用して様々な食品を編み出したりしております。

【これぞ!】 韓国国会前で人糞をまき散らし抗議する朝鮮人 【韓流!】

【民度?】 朝鮮人のウ○コ文化 【車内事情】

 

つまり、もしかすると、この海産物へのウ○コエキスは

朝鮮人のささやかな隠し味、サービスだったのかも知れません!

ほら、やっぱ自分が美味しいと思うものは

他人も美味しいだろうと思うじゃないですか。

アメリカはこの朝鮮人のささやかな気遣いを理解してあげなければ。。。

な訳ねー。

記事を考察すると、「停泊する韓国船舶」に限らず

つまりそもそもの下水処理技術がお粗末で

朝鮮の民の膨大な人糞がそのまま海産物の産地や養殖地に流入堆積

そこで育った海産物は朝鮮人のウ○コエキスたっぷり含んでしまったというのが真相か。

しかし、そんなエキスたっぷりの海産物送りつけられてアメリカもタマンねーよな。

そりゃFDAもお怒りになるわ。

でも、他人事だと思ってよいのか?

日本は大丈夫なのか?

韓国産の食品の検疫は十分なのか?

日本人の口に朝鮮人のウ○コエキスが入るなんて心配はないよな!?

こんな重大ニュースなのにマスコミはなぜ報道しない?

>韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本中国に継ぐ主な輸出先とされる。

って、韓国から日本が輸入No1なんじゃないの?

アメリカ向けだけ人糞(の隠し味?)ついて日本向けは付いてないの?

そんな訳ないだろ?

民主党さん?

え?どうなのよ?これ?

続く。。。

 

ジャンル:
文化
キーワード
米食品医薬品局 ノロウイルス ロイター通信 辛ラーメン パン・ギムン おいしい水
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【韓国】  名物「震度ゼロ崩壊... | トップ | 【応援!】 デモに参加して片山... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。