負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【またか!】 民主党防衛政務官、朝鮮人から310万円の献金が判明!!

2012年06月21日 12時22分46秒 | 売国政治家

 

■前原、菅、野田、、、そして下条みつ防衛政務官も!まさに朝鮮漬け政党は底知れず!

 

先日書いた、民主党の復興庁の副大臣が

朝鮮人団体へわざわざ出向いて、

本来、被災地の日本企業に渡るべく復興需要のおいしい蜜を

「おいしいですよ!どうですか、朝鮮人の皆さん!」

って朝鮮人に渡さんばかりの行動をしてる話。

【売国】 民主党 被災地復興需要を朝鮮人に明け渡すのか! 【朝鮮の犬】


それにしても、なんで民主党の議員はこうも

世界最強の憎日民族の朝鮮人が好きなんでしょうか?ってのが

よーく分かるニュースがまたも来ましたね。

しかし、もう驚く人も少なくなるほど、当たり前になってしまいましたね。

朝鮮人による民主党議員への違法献金。

--------------------------------------------------------------------------------
<民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明>
http://www.news-postseven.com/archives/20120613_118014.html
2012.06.13 07:00
またしても民主党政権で在日外国人からの政治献金問題が判明した。

防衛大臣政務官の下条みつ氏が、在日本大韓民国民団の団長から、献金を受け取っていたのだ。民団は会員数50万人を数える在日韓国人などのための組織で、団長の呉公太氏は今年2月にトップに就任した。


下条氏の政治団体である「みつの会」の収支報告書を見ると、平成20年から22年まで、それぞれ、100万円、110万円、100万円、政治資金パーティへの支払いが確認できる。いずれも呉氏が代表を務める会社名義で、代表者の名は呉本公太と記載されている。

これは呉氏の通名のようで、一見すると外国人からの献金とはわからないようになっているのだ。

これまでにも、前原元外務大臣は、在日韓国人から総額25万円の献金を受けていたことで大臣を辞任、野田首相、菅前首相も在日韓国人からの献金があったことが指摘されてきた。外国人からの献金は政治資金規正法により違法とされている。

外国人が国政に影響を与えるのを防ぐ、というのがその趣旨だ。パーティ券の購入は「寄付には該当しないので、外国人が買ったとしても違法にはなりません」(総務省政治資金課収支公開室)というが、その立法趣旨やこれまでの経緯からして、あまりに軽率ではないか。

ましてや呉氏は民団の団長として、今年5月に民団の代表団とともに李明博大統領を訪れ、在日韓国人の地方選挙参政権の獲得などに向けてさらなる支援を要請するなど、政治活動に積極的に関わる人物である。ちなみに下条氏は、外国人参政権に賛成の立場をとっている。

下条議員に事実を確認すると、呉氏が民団団長であることを知っているとしたうえで、「寄附ではなく、飲食の対価としてご購入頂いていると理解しております。尚、弁護士に相談の上、万一法に抵触する恐れがある場合は返金も考えております」と回答。また、呉氏も弁護士を通じて、「パーティ券購入は違法ではないため問題ないと考えている」と答えた。

※週刊ポスト2012年6月22日号
--------------------------------------------------------------------------------


 

献金じゃなくてパー券だからいいんだぁ?

 

何が違うって?

 

つーか、わざわざ意図して抜け道探して朝鮮人から金もらうって

 

明らかに分かっててやってんだから余計悪質だろう。

 

記事にもあるように、外国人献金は

 

外国人が日本の政治に影響を与えるのを防ぐ」というのがその趣旨だろ。

 

ようするに外国人から金もらっちゃいけないんだよ。

 

しかも世界最強憎日民族の朝鮮人だ。

 

国民は納得する訳ないだろう。

 

前原・菅・野田。

 

いままで、発覚した朝鮮人賄賂議員は決まって言い訳する。

 

朝鮮人だなんて知らなかった気付かなかった

 

まぁ民主党の数々の朝鮮人贔屓な振る舞いを見れば

 

そんなの信じる人はいないでしょう。

 

じゃ、なぜそんな言い訳が出せるかっていうと、

 

献金時、朝鮮人の癖に日本名(通名)を使っているから。

 

記事にもあるが、今回の下条の件でも、この朝鮮人は「呉」の癖に「呉本」なんて通名で日本人に成りすましている。

 

「名前からして日本人かと思ってました、気付きませんでした」

 

しらじらしいとはこの事なんだが、

 

つまり、通名という朝鮮人が日本人に成りすます事を許す制度が問題なんだ。

 

という事で、民主党さん、この通名制度を廃止したらいかがですか?

 

そうすれば、民主党さん

 

間違えて朝鮮人からお金もらう事も無くなるんじゃないですかぁ?

 

 

 

ちなみにこの在日特権である通名制度は様々なところで悪用されており

 

よくあるのが、日本で朝鮮人が犯罪を犯した時

 

朝鮮人というのが分からないように

 

あたかも日本人の犯行であるかのように、この通名を報道する件。

 

(犯罪者が朝鮮人であることを何で隠すんですか、マスコミさん!?)

 

その他にも「通名 悪用」等で検索すれば沢山の情報が出てきます。

 

 

 

さて、このようにまさに朝鮮漬けな民主党。

 

そりゃ復興需要も朝鮮人に上げたくもなるよね。

 

売国民主党さん。

 

 

 

しかし、さらに大きな問題は、

 

こういう日本の政治が外国人に左右されるような重要な事を

 

一切報道しないマスコミ。

 

自民党が企業などから違法献金なんてあったとき

 

連日連夜騒いでませんでしたっけ?

 

一方、下条の件は当然ながら菅・野田・前原などの

 

総理大臣クラスの朝鮮人違法献金が

 

どれほど報道されましたっけ?

 

自民党の時のようにマスコミが大騒ぎしてくれれば

 

こんなブログに書き綴る必要もないんですが、朝鮮人が絡むとダンマリですものねぇ。

 

バランス感覚悪くないですかぁ?マスコミさん。

 

 

 

逆に考えると、朝鮮人と組んでの悪事は

 

殆ど報道されることなく叩かれることもないという

 

政治家が悪事をする上で、非常に都合よいパートナーなんだよね

 

朝鮮人。

 

こういった歪んだ社会を何とかしないと

 

マスコミに守られた売国議員は後を絶ちませんね。

 

マスコミが報じない以上、

 

我々が草の根で拡散していくしかないのでしょう。

 

そして、選挙と言う最大の武器で

 

朝鮮漬け議員たちを根こそぎ落選させるよう頑張りましょう。

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【売国】 民主党 被災地復... | トップ | 【韓国】  名物「震度ゼロ崩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売国政治家」カテゴリの最新記事