負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

日本を愛するアメリカテキサスの親父より素晴らしき日本人へ

2011年03月14日 23時50分51秒 | 日本の底力

■テキサス親父 今回の大地震について

日本を愛するテキサス親父こと、トニー・マラーノ氏が
今回の東北関東大震災について語っています。
こちらの記事 原子炉状況のデマに注意 でも触れた、
原子力資料情報室は反原発団体であり、明らかに脅威を煽るために微妙な部分をぼかして不安を煽るような表現に偏っている
という点を彼も見抜いております。
反原発勢力による意図的な作為が行われていると。

そして特筆される彼の言葉
こんな逆境下でも日本人は、日本人としての品位を失う事無く秩序を守っている。素晴らしい。」
私達から見れば当たり前かもしれませんが、こういった時だからこそ
規律を乱さず、他人や仲間を思いやり、品格を保って苦境を乗り切っていく。
彼に言わせれば、これを完璧に出来るのは日本人くらいじゃないか。

世界の不思議「何故、日本は災害時に略奪が起きないんだ!?」

日本は絶対蘇る。
そしていつまでもこの世界の不思議を誇って行こうではありませんか。

動画:テキサス親父 今回の大地震について ← ここをクリック

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misuzu)
2011-03-15 20:35:59
日本は世界一番素晴らしい国だから、絶対大丈夫です。
返信する
もちろんです (負け豚)
2011-03-15 21:06:51
misuzuさん、こんばんは。
もちろんですよ。
日本には八百万の神々が付いておられます。
返信する

コメントを投稿