レッド・アンド・ブルー・オーシャン

経営戦略の基礎の基礎から、ブルー・オーシャン戦略まで。当面ベータ版。無断引用はお断りします

あと、x日・・・(私)

2010-05-18 | Weblog
昔の宇宙戦艦ヤマトではエンドで「地球滅亡の日まであと3xx日」とかやっていた気がする。
あっしの場合は「締め切りまで、あと6営業日」だ!

そんな中、おとといから、なんだか頭が重かったり、クシャミをしたりだったのだが、ようやくわかりました。知恵熱かと思ったら花粉症だよ。(笑)
レーザーで鼻の粘膜を焼く治療をしたのだが(反応する部分がなくなるので、はなが出ないという理屈)、その粘膜が再生して、突然発症。今回は15カ月かな。少し短かった。なので、最近マスクしてます


それはともかくとして、(Y(目標字数)-X(現在))/6 Daysを計算するまでも無く、まだ4分の一しかできてない事態は笑うしかないかもだ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (私)今週のサラリーマンNEO | トップ | スマートフォンで考えたこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-05-19 08:02:55
ここ数日暑い日が続いているので花粉がかなり飛んでいるようです。
花粉症の症状が復活?した人が周りにも多いです。
お大事に!
Unknown (Unknown)
2010-05-19 15:38:18
ひろさん
どうもありがとうございます
のど元過ぎれば何とやら(笑)花粉症ってこんな症状だったのでというのを思い出しました hay feverというらしいけど、そういえば本当に熱っぽいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事