行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

変わるもんだ…其の②

2008-06-04 22:29:46 | 仕事関係
一年半程前の彼女の写真。
詳しくはこちら→変わるもんだ…其の①



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるもんだ…其の① | トップ | 雨ですなぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北摂オヤジ同盟二号より一号さんへ(ちやみに三号はtora氏) (harihari)
2008-06-05 22:10:11
そりゃ大将、このトシの子は、暫くみなきゃ激変&劇変でっせ。
演劇関係の知り合いがいっぱいいてる舞夢のタレントさんということもあるし、がむばってほしいですね。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-06-05 22:12:07
あら、意外と知り合いですか?(^▽^)
何か、よさげな知り合いがいっぱいいそうですね~
返信する
Unknown (とらNたろー)
2008-06-07 19:04:33
harihariさんに紹介しました。。

虎仲間から発展はあるのか…ウヒョヒョ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-06-07 19:45:37
虎つながりですかぁ(^▽^)
返信する

コメントを投稿