行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

変わるもんだ…其の①

2008-06-04 22:16:25 | 仕事関係
今日は自局の番組に出演してもらっているタレントさんについての話。

写真の女性は、現在売り出し中?のタレント「中倉真梨子」さん。
地上波でもレギュラー持ってるみたいやから、見たことある人もいるかもです。
実は彼女、以前(一年半程前)当局の番組にレギュラー出演して
もらっていました。
まぁ、一年半前に担当をハズれてからは、顔を合わす機会もなくなっていたの
ですが…
今回、当局で6月から新しく始まる番組に出演が決定、
久々に会社で会うこととなりました。

およそ一年半ぶりにあった彼女は…
なんかすごく大人っぽくなっていました。
それは、それはビックリするほど。
20台前半の女性って、一年半でこんなに変わるのかってくらいに
大人っぽくなっていました。

この一年でどれほど彼女が変わったかというと、
アンパンマンのようだった顔が…(^▽^)
偶然一年半前に同じ場所で同じようにして撮った写真がありますので、
そちらをご覧下さい。

一年半程前の彼女の写真はこちら→変わるもんだ…其の②

※このブログは、ひとつの記事に一枚の写真しかアップできないので
 メンドクサイのですが別の記事に写真アップしてます。

彼女曰く、自分では変わった感じはしないのですが…との事。
「一年半の間にいろいろあったんだね~…」と、私。
「あっ、恋はまったくありませんでしたけどね~」と完全否定の彼女。

なんか、お父さん的に、成長した彼女を見て、
「若いって素敵やなぁ~」と、しみじみ感じたのでした(^^)
ガンバレ中倉ちゃん、オジサンは応援しているぞっ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検×2 | トップ | 変わるもんだ…其の② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本音は (五十肩同心)
2008-06-05 07:52:52
花嫁の父になっていますぞ。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-06-05 11:12:17
ホントそんな感じですわ(^^;
返信する

コメントを投稿