行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月2日のまとめ(39)

2022-12-04 10:37:27 | ルアー釣り
すっかり寒くなってきました琵琶湖。
なんやかんやと忙しくして琵琶湖サボっていたウチに
すっかり秋が終わっていました。

深夜1時頃琵琶湖イン。
先ずは吉野屋さんで腹ごしらえしてから近くの浜大津で
少し巻いてみる。

んが!私以外殆ど人いない。

釣れないんやろなぁ…

なんて思いながら少しだけやって移動。
僅かにいた先行者さんも同じタイミングで去って行った(笑)

続いて東岸インしていつもの場所を何カ所か撃つも
喰わせどころは干上がってて魚っ気無し。

去年の同時期に比べてもベイトは居ないし、
流されて溜まったウィードが多くて巻きにくいしで
早めに納竿となりました。

ちなみにウィードに引っ掛かって浮かしてる時に
ワンバイトありました。
乗らんかったけど(^^;

すっかり冬がきて
道路わきの気温計は0度でした。

次回もまたガンバリマス。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | コメント返しです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka)
2022-12-08 18:54:19
コメント失礼します。
いつもブログ楽しみにしてます。
ナイトでのルアーカラーなど、意識していることやローテーションなどは、ありますか?
僕もナイトゲームをするのですが、日によって明るい夜もあれば、暗いよるもあったり、魚にカラーによってルアーが見えてないのかなとか色々考えているのですが、宜しくお願い致します。

コメントを投稿