行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ
「グラベル」とは未舗装路のこと。WR250Fで走り回ってます!

1月17日のまとめ(6)

2017-01-17 23:25:18 | ルアー釣り
日曜出勤の振休でお休みでしたが
昼間は用事があったので
夕方から出撃してきました。



18時頃琵琶湖イン。
今日は時間がないので南湖中心に流す。

とりあえず一カ所目は、
水位が上がって良い感じでしたが何もなし。

移動時間をいれたら2時間程しか釣りできないので
次の場所へ。

一気に北上して2カ所目。

メジャーな場所ですが
人が一人くらいしか入れない場所。
この感じなら何とか1本は触れるかもって行ってみると
まさかの先行者。
しかもデカイ魚持ってた(笑)

仕方ないので周りを少し舐めて移動。

ちな、あとで分かったことですが
某ファットラボのカリスマさんでした(笑)
(後からメッセージが来ました)

この広い琵琶湖の狭いポイントで
手練れとバッティングする不幸(笑)

で、そのあともう一度南下して終了です。

まぁ、毎年1月の私はこんな感じ。
次は、少しワカサギを追いかけてみようかと思います。

次回もまたガンバリマス(^^)




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに2ヶ所目で

2017-01-17 21:54:42 | ルアー釣り
ちなみに2ヶ所目で
私の魚(笑)を
かっさらったのは
某ファットラボの
カリスマさんでした(笑)
ガーサス。
(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3ヶ所目で終了。

2017-01-17 21:52:29 | ルアー釣り
何もかなた(笑)
帰ろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2ヶ所目。

2017-01-17 19:47:13 | ルアー釣り
まさかの先行者。
しかも魚持ってた(笑)
タッチの差?でした(笑)
移動!(´Д` )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間無いので南湖。

2017-01-17 18:34:28 | ルアー釣り
1ヶ所目。
何もなし。
風が冷たい (´Д` )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとだけ琵琶湖。

2017-01-17 17:11:36 | ルアー釣り
ユウガッタ少しだけ(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1.17

2017-01-17 09:08:39 | Weblog

   (-人-)

今日はお休み。
珍しく釣りにはいかず
これから久しぶりな人と会ってきます。

時間があればユウガッタ?(笑)

日常のある幸せ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は今から

2017-01-15 20:13:14 | 仕事関係
仕事なのだー(´Д` )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月14日のまとめ(5)

2017-01-14 22:41:01 | ルアー釣り
長かった一週間。
もちろん逝って来た。
荒れる予報だったが逝って来た。
仕事終わりで逝って来た。
結局、雪道ドライブの練習しただけだった(笑)

深夜琵琶湖イン。
西からの爆風の中いつも絶対覗く南湖2カ所を一瞬舐めて北湖イン。
一気に北上、狙いの最北へ。

んが!

北も爆風でした(笑)
しかも雪国バリの吹雪(笑)

結局、一番入りたかった場所も荒れ荒れで
何とか釣りできるのは
最北の湾奥か西面のみ。
他の釣り人さんも右往左往している感じでした。

そして私も右往左往して
3時間ほどもロッド振れずで終了しました。

あわよくばでユウガッタも
北上しましたが
今度は風じゃなく雪が積もり過ぎて断念。
雪道ドライブして帰りましたとさ。

そして、またホゲ積んでもた。
狙い過ぎてるのは分かってるのですが
できれば、今までと違う魚を釣りたい。
追っかけたい。

心折れるまで、次回もまたガンバリマス。





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

湖西道路ワニ

2017-01-14 14:58:35 | ルアー釣り
なう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加